11月9日 京都 栗田漁港 エサ釣り (遠藤)

今回私は新幹線とお知り合いの車に乗せていただいて京都の
栗田漁港という場所に釣りに行って来ました!
なぜそんな遠くに行ってまでエサ釣りなのか。
たまには普段いかない所で釣りも楽しいですよねヾ(o´∀`o)ノ
DSCF4422_convert_20171113134235.jpg
最近の私の釣果ブログは雨で濡れた写真ばかりだ。
雨女じゃないか??などと、ブログを見て下さっているお客様方からのお声が、、、
見て下さい!!!曇ってます!雨降ってませんヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに8日は雨に打たれながらコソッとショアジギングをしていました(笑)
ボウズでした、、、唯一掛けたのは死んだメーターはあるタルイカでした(笑)
DSCF4416_convert_20171113134254.jpg
9日!!お友達とお昼から釣りを始め
私はオキアミを付けてエサ釣り
お友達はショアジギングヾ(・∀・)
一番に掛かってきたのは小さなエソさん!
DSCF4417_convert_20171113134308.jpg
あとは私のオキアミで小さいお方々があそんでくれましたヾ(・∀・)
お隣のお兄さんや遠くの家族の方などは
フカセやサビキでグレやアジを釣っていました!
DSCF4418_convert_20171113134323.jpg
DSCF4420_convert_20171113134341.jpg
下に落とすとほぼベラさんでした(笑)
DSCF4421_convert_20171113134357.jpg
ラスト釣って帰ろう!と下に落とすと
ベラさんとは違うアタリが!小さなカサゴさんでした!
100_69770_convert_20171113141900.jpg
あまりに食べられるような大きな魚が釣れなかったため
帰りにどこにでもいるこんなような↑貝を取っていえで塩ゆでで食べてみました。
初めて食べたので少し怖かったのですが、
噛めば噛むほどうま味が出てくるので
あっという間に30個ちかくをペロリと完食しました(´ω`人)
綺麗な海で取って食べてみてください!
凄く美味しいですよ+゚。*(*´∀`*)


コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR