8月20日(日) 調査釣行 (スタッフ武田・井上)

今回は、新舞子海釣り施設へ行きました。

海釣り施設は、時間などのルールを守って釣りをしてください。

IMG_0580_convert_20170821185606.jpg

お盆休み最後の日曜日は、大盛況です。

IMG_0581_convert_20170821185629.jpg

入口の方では、ファミリーがサビキ釣りをしています。

空いている場所を探していると、早速サッパを釣っている方を発見。

IMG_0583_convert_20170821185647.jpg

私たちも、300m程歩いて空いている場所でまず準備

サビキ釣りとちょい投げ釣りでやりました。

少し苦戦しましたが、サビキ釣りはコツを掴んでからは、

IMG_0586_convert_20170821185712_201708211908348c1.jpg

まず、1匹。

IMG_0590_convert_20170821185733_20170821190833bbb.jpg

次は、ダブルで!!

IMG_0592_convert_20170821185757_2017082119083113c.jpg

武田さんは、楽しい釣りをしていました。

足元で棚を仕掛け分落として

餌のアミエビを撒くと釣れていました。

ちょい投げはというと、小さいセイゴが1匹何とか釣れました。

今の時期は、サビキ釣りがオススメです。

足元で釣れ、手軽でファミリーやお子さんでも簡単です。

夏休みの思い出作りに是非どうぞ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR