8月6日(日) 調査釣行 (スタッフ菅ノ又・井上)

調査釣行は、閉店後の夜釣りへ豊浜漁港と師崎漁港へ行きました。

IMG_0543_convert_20170808171534.jpg

写真は、豊浜漁港釣り桟橋です。

流石日曜日!桟橋が賑わっています。

ルアー釣りをする人やサビキ釣りや電気ウキの釣りなど

皆さん思い思いの釣りで楽しんでいます。

私たちも投げサビキ釣りと電気ウキで釣ります。

そして、投げサビキ釣りをしていた菅ノ又さんにアタリが!

しかし、バレてしまったようです。残念です。

私も、何とか釣ろうとウキ下を深くしたりとやりますが・・・

皆さん釣れているかなとウキから目を離すと

案の定ウキが引っ掛かってしまいました。

何とかウキだけは回収したいと思いましたが、

全部、切れて切れたウキが水中で虚しく光っています。

そこから、胴付き仕掛けに変更してみます。

しかし、アタリは一向にありません。

そこで、師崎漁港に移動!

師崎は意外と釣り人が少なくやり易いかなと思いました。

しかし、豊浜漁港も師崎漁港も、

台風が接近している影響で風が強く釣りにくく

海も茶色のカフェオレでした。

皆さんも、これから台風が多い季節になります。

天気予報や急な天候悪化には、十分気をつけて釣りをしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR