7月30日 日曜日  キハダキャスティング (遠藤 宮田様 森様 つげ様)

DSCF4392_convert_20170803093003.jpg
初のキハダキャスティングに行って来ました!
お世話になった船は 三重県 尾鷲 末広丸さんです!!

朝の五時出船!
キハダのナブラを探し七時頃に鳥山を発見!
DSCF4394_convert_20170803093123.jpg
ですがすぐに潜ってしまいました。。
それからポツポツと小さいナブラが出たのですが、アタリは出ず。。。(笑)

大王崎沖で11時半頃から大きなナブラと鳥山が出始めました!
ですがルアーに反応はなく、すぐにナブラは消えてしまいました(笑)
DSCF4393_convert_20170803093103.jpg
ナブラを探し求めてクルージング(゚∀゚)
2時ごろ大きなナブラが姿を現しました!
ナブラの中にキャストすることは出来るんですが
アタリは来ませんでした。。。
船長が言うには今はほっとけで釣れるみたいです!
今回はキハダを掛けることは出来ませんでしたが
目の前で50kgほどありそうなキハダがばっしゃんばっしゃんしているところを
見られたのでとても満足です!!
またいつか挑戦したいです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR