5月7日(日) 調査釣行 (スタッフ菅ノ又・井上)

ゴールデンウィーク最終日の調査釣行は、冨具崎漁港へ行きました。

店を午前6時に出発し知多半島道路を通り美浜ICを降ります。

下道を走っていると風で木が大きく揺れています。

現地へは午前7時ごろ到着。

DSCN1203_convert_20170507112858.jpg

DSCN1205_convert_20170507112925.jpg

道具を降ろし準備をしていると右から左に強風が吹き

仕掛けを投げると風に流され釣りが出来る状況ではないと判断し、

急遽、場所移動をしました。

風が避ける事が出来ると思い、師崎の明神堤へ。

DSCN1210_convert_20170507112949.jpg

DSCN1211_convert_20170507113013.jpg

こちらで竿を出しましたがアタリ無く、

避けれると思った風も向かい風となり・・・

残念ながら風に付いて回られました。

今回、釣果は得られませんでしたが、小魚は岸寄りに沢山居ました。

他には、確認できた魚はボラだけでしたが時々、

水面を「バシャ、バシャ」としていましたのでこれからが楽しみです。

どちらの港も足元には海藻が生えていますので、

手前まで仕掛けを入れているとすぐに海藻に引っ掛かります。

御注意下さい。



コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR