4月30日(日) 調査釣行 (スタッフ武田・井上)

今回の調査釣行は、碧南海釣り公園へ行きました。

IMG_0374_convert_20170502202251.jpg

午後8時閉店後、出発。

途中のコンビニで夕食買い現地へは午後9時頃に到着。

相変わらず温排水の近くは釣り人が沢山いますが、

それより先は、人がまばらになります。

そして、今回は御客様の浅田様御夫婦も一緒です。

IMG_0378_convert_20170502201852_201705022025057c6.jpg

御2人は、先に現地へ到着して私達は後からでした。

釣り座は、入って2つ目の温排水に構えました。

浅田様は、サビキ釣りとカニなどを付けて落とし込み釣りをしてらっしゃいました。

IMG_0376_convert_20170502201823_201705022025083a7.jpg

私達は、サビキ釣りをしました。

他の方々は、電気ウキで黒鯛を狙ってらっしゃいました。

皆さん、椅子を持ってこられていてのんびり釣りをしていました。

浅田様が手返し良く打ち返していました。

私達も、アミエビを撒いて魚を寄せようとしますがアタリが有りません。

時間が経ちもうダメかなと思った時、

浅田様の隣に居た電気ウキで釣りをしていた方にヒット!!

竿が曲がり上がってきたのは奇麗な魚体のセイゴでした。

写真も撮らせていただきました。

IMG_0377_convert_20170502201839_20170502202506f37.jpg

夜釣りでの電気ウキ釣りが正解だったのかもしれません。

日中の釣りも良いですが、暖かくなってきましたので

夜釣りもいかかでしょうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR