5月1日(月)リベンジのリベンジのリベンジは... 山本

5月1日(月)またまたまた、こりずに
「末廣丸」さんでアコウダイジギングに行って来ました。
 suehiro.jpg

今回はアコウジギング初挑戦のお方2名を含み
4人でチャレンジ。
私は何の根拠もないが釣れる気がすると
話しながらポイントへ向かう。

港から約20分の近場のポイントを流す
500m弱を先ずは700gからスタート

1投目、2投目と何も無く
3投目に私の竿に重みが乗ったがスッポ抜け
直後に初挑戦の鷲見様がヒット
ボトムで掛けて「重い重い」と言いながら
sumi.jpg
アコウダイゲット!!4kg弱
スパイV700gパンダグロー3
おめでとうございます!!

この後に山口様もヒット!
上に泳いでくる魚で
なんだなんだ?と上げて来た。
クロタチのようなヨロリの様な
でも丸みがあるので違うなぁと
写真を撮る前にお帰り頂きました。

次に伊藤様がヒット!!
伊藤様も初挑戦で必死に巻き上げる
toujinn.jpg
トウジンで、しかめっ面になってます(^-^)
これもスパイV700gパンダグロー3

終了時間が近づき今日はこれまでかと
思ったら、またまた伊藤様と鷲見様にヒット!
伊藤様はシャクった後のフォールで糸が止まったと
ako.jpg
してやったりのアコウダイ
これも4kg弱
スパイV600gシルバーに息子さんの
グローシール貼り
おめでとうございます!!

で鷲見様は何やら泳ぐ魚の様で
ほぼバラムツ確定と事で
この間に私たちは
カップラーメンに湯を注ぎ
「ゆっくりやっていいよ」と
他人事の様に声を掛ける(^-^)
丁度、私が食べ終わる頃に
見えてきて取り込み成功
bara.jpg
お疲れ様でした。

残された私と山口様の一騎打ち
2人とも殺気ムンムンで
魚を散らして敢え無く終了~((+_+))

鷲見様、伊藤様
初500mでアコウダイ
おめでとうございます!!

山口様
これに懲りずにまた行きましょう!

深いジギングに興味のある方
是非の店でお話しましょう!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR