4月2日 三重県 尾鷲 ジギング スタッフ遠藤

だんだん暖かくなってきて行動範囲が大きくなってきた遠藤ですヽ( ´_`)丿
今回は久々のジギングに行って来ました🎣
暑すぎず寒すぎずいい天気でした。
DSCF4343_convert_20170403153701.jpg
今回お世話になったのが早田漁港 末廣丸さん!
朝の六時半から出船です!
DSCF4344_convert_20170403153750.jpg
青物来い!と思ってたらまず上がって来たのはマトウダイ!!
はじめて見た私はテンション上がりぎみでジグをシャクってたのですが
DSCF4345_convert_20170403154000.jpg
真横で凄く引いてるじゃないですか!
DSCF4346_convert_20170403154142.jpg
上がって来たのは七日鮫!!!
またしても初めて見る鮫.゚+.(・∀・)゚+.
DSCF4366_convert_20170403154254.jpg
もうこんな感じで10分くらい動く鮫を抱っこしちゃいました(=∀=)
いやいや、釣りしようよ!って思うんですけど
もう鮫が可愛すぎて。。。|ω・`)
他にもヒメダイが釣れてました!
DSCF4353_convert_20170403154330.jpg
次にオニカサゴを狙ってみよう!
ということでポイントに到着!オニカサゴ、釣れたんですよ!
けど小さかったのでリリース( ノД`)
その代わりこんな大きなカサゴも釣れて
他にも良いサイズがたくさん!
DSCF4354_convert_20170403154626.jpg
DSCF4356_convert_20170403154715.jpg
DSCF4359_convert_20170403154836.jpg
次に中深海ジギングにチャレンジしました!
DSCF4360_convert_20170403155001.jpg
後ろで凄く引いてたので横で見ていたら
まさかのダブル(´∀`σ)σ🐟🐟
そこからはサバが次々上がってきました!
中にはハシキンメやドンコ、ユメカサゴなども(*´v`)
DSCF4361_convert_20170403155045.jpg
DSCF4363_convert_20170403155136.jpg
DSCF4364_convert_20170403155237.jpg
DSCF4365_convert_20170403155324.jpg
初の中深海ジギングは数回でもう手がガクガクだったので
もう少しトレーニングしてからまたリベンジ行きますb(’0’)d

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR