3月14日(火)アコウダイ、キンメジギングへ 山本

3月14日(火)尾鷲早田から出船の「末廣丸」さんで
アコウダイ、キンメのジギングに出掛けて来ました。

少し前までの予報では出船出来ない感じでしたが
低気圧の通過が少し南になって奇跡的に出船

ここ最近船長もエサ釣りでアコウダイを
釣っているので期待を膨らませての出船

minna.jpg

港を出て西へ約1時間ポイントに到着
水深500m程からスタートする
先ずはアコウダイからと
ここで私にトラブル発生!

握っていた900gのジグが滑って
アシストフックが指にサクッと...
カエシまで入り込んだ((+_+))

幸いサーベルトリガーだったので
すんなり抜けて大事には至りませんでした(^-^;

気を取り直してジグを落とす
潮の様子を見る為に900gを落としたが
全く必要が無く次の流しでは700gに交換

次の流しでお客様の篠田様にアタリが
上がって来たのは深海の鮫...

船長は「今日は釣れそうな潮ですねぇ」と
プレッシャーを掛けてくる。

ところがドッコイ何も当たらない...
キンメのポイントに移動しても全く当たらず...

minn.jpg

14時頃まで頑張ってましたが
結局ドラマも無く終了しました...

丸坊主で
久しぶりに心が折れた釣行でしたが、
次回もここに来る予定です(^-^)

次回は何か釣れるといいなぁ...


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR