2月26日(日) 入鹿池 ワカサギ釣り (スタッフ遠藤)

こんにちは遠藤です(^-^)/
今の時期はワカサギが食べたいなということで
弟と彼氏と三人で入鹿池に行って来ました!
天気は晴れ☀ですが風がだいぶ強めでした。
DSCF4334_convert_20170305092600.jpg
今回ボートを借りたお店は小川屋さんです。
沢山のお店が並ぶ中の一番淵のお店です。
DSCF4336_convert_20170305092635.jpg
ワカサギ釣りで必要なエサや竿、リール、仕掛けなどは
有料で向こうで借りることもできるのでとても便利です!
仕掛けの予備などは用意しておいた方が便利です‼
また、ボートで必要なライフジャケットやお尻の下に敷くものなどは
無料で貸してもらえます(´ω`人)
他に必要なクーラーやハサミなどは持って行った方がいいです(-∀-)
あと、タオルを多めに持っていくことをオススメします((笑)
DSCF4335_convert_20170305093128.jpg
朝の七時からボートに乗り込み目的地まで行きました。
良く釣れている場所をお店の人に聞いてから行くと失敗は無いと思います(=∀=)
DSCF4323_convert_20170305093600.jpg
鈎のサイズは1.5号の袖針を使用しました。
釣り始めてから一時間位で三匹と。。。
アタリはあるのですがなかなか鈎に掛かってくれません。
ですがお昼過ぎ位になって周りも私達もちょこちょこ釣れるように
なってきました。確か一時から二時くらいが時合でした!
DSCF4331_convert_20170305093540.jpg
七時から四時までやった結果、三人で29匹という寂しい結果で終わってしまいましたが
また次の冬にリベンジに行きたいと思いますo(^▽^)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR