3月27日乗っ込み真鯛を求めて  スタッフ山本

伊勢湾伊良湖沖で真鯛の乗っ込みが始まった模様で,大井漁港から出船の政宝丸に乗ってきました。
朝は少し寒さを感じましたが防寒のインナーを着て、外にレインウェアで丁度いい感じの天気でした。
で、釣果の方は船中本命の真鯛は3枚でしたが、他の船では連発していた船もあり、魚はいます。
後はいかにスイッチを入れるかだと思います。それが分かれば釣れるんでしょうね。
私はほぼボウズで今回はアップさせる写真もありませんでした。
先月はレオンでもほぼボウズの伊勢湾2連敗...
次回の釣行はしっかり魚を写したいと思います。
追伸、今回は鯛カブラでも釣れているので忍ばせておいてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うけけけけ(爆)(爆)

2日にワープ行ってくるわ(^-^)v

武〇さん、山〇くんドンマイ(爆)(爆)(爆)


プロフィール

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR