4月17日(日) テナガエビ釣り (スタッフ遠藤)

今年四月から入社しました遠藤です!
よろしくおねがいします!!

人生初! テナガエビ釣りに行ってきました
木曽三川公園でお昼11時くらいから釣り始めたのですが、二時間ねばって一匹も
釣れませんでした。。。
なのでいったん時間を潰して夕方5時からまた釣りをし始めたのですが、、、
釣れるのはハゼばかり。。。
暗くなって帰る用意をしていてなんとなくテトラをライトで照らしてみて見ると
一匹真下にテナガエビがいたんです!!!
さっそく下に下りてわし掴みしました»»(>゚∀゚)>
1461141667327_convert_20160420174700.jpg
見事1時間で12匹捕まえることができました
あとは砂抜きをしたあと素上げで塩をかけておいしくいただきました。(*´v`)

1461141675331_convert_20160420174747.jpg

コメント

非公開コメント

長い時間頑張ったんですね!
お疲れ様です(^^)
つかまえれてよかったですね!
プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR