8月7日(木) 鉛スッテ釣行 (スタッフ武田・井上)

今月も鉛スッテに半夜便にて福井県茱崎港「まるいち」さんに行ってきました。

今回は、御客様の伊藤様、スタッフ武田・井上3人での釣行です。

18時20分出船!!ポイントに着いたのは18時50分、40mラインでした。

月夜でしたが、雲に隠れ良い日かな~と思って釣り開始です。

完全に暗くなり明かりがついて少し経った頃ポツポツとアタリ出しました。

初挑戦の伊藤様マイカゲット!!おめでとうございます。
DSCN0078_convert_20140808130909.jpg

私にも新製品ハヤブサの「タングスッテ」にてヒットしました。
DSCN0079_convert_20140808141824.jpg

途中、風向きがコロコロと変わり仕掛けがあっちこっちに流され釣りにくい状況が続きました。

そんな中、伊藤さん・武田さんはポツポツと釣っていきます。

当たる棚は、底付近で誘いの後、長いポーズを入れると上針の

エギに抱いてきました。

なかなか、時合いという時合いもなく時間が過ぎてしまい気が付くと

船長さんからラスト20分のコール。

そのまま、沖上がりの時間23時になり終了の時刻です。
DSCN0082_convert_20140808141937.jpg
DSCN0086_convert_20140808142149.jpg
DSCN0083_convert_20140808142040.jpg
上の写真は、3人の釣果です。

これからのお盆休みに夏の暑さから避けて涼しい夜釣りはいかがでしょうか。

日本海のマイカ釣りは、秋まで楽しめます。まだシーズンは長いので是非!!

コメント

非公開コメント

わらにもすがる思いで連絡しました。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR