10月11日 サーフフィッシング スタッフ光広

前回に引き続き、渥美半島のサーフへヒラメ狙いで行って来ました‼

最初に入ったポイントは六連海岸。
DSCF2813_convert_20171013104228.jpg
この日は波がそこそこ高く、サーファーがいっぱい居ました。
サーファーの居ない所まで移動し、キャストしますがウネリと強烈な横流れで釣りにくい状況でした。
2時間ほどランガンし、探りますがノーヒット。ポイントを移動します。

次に入ったポイントは赤羽根港から少し西にある海岸。
DSCF2814_convert_20171013104247.jpg
ここは波がある上に手前は濁りが酷く、釣れそうな状況ではなかったので1時間程で諦めました。

外海に面する所はどこも難しいかもと思いながら車を走らせて、前回行った石門を見てみると釣りは出来そうな感じ。
DSCF2815_convert_20171013104308.jpg
波も高くなく、濁りも無かったのでここで粘ることにしました。

歩きながら、東側の堀切方面へランガンします。
しかし、全く反応無し。ベイトも見えず、ナブラや鳥山も立たない寂しい海でした。
結局、15時頃まで粘りましたがノーフィッシュ。

汗もかいたので、帰りに豊川のスーパー銭湯に寄ってゆっくり帰りました。
今回はダメでしたがサーフでの釣果もいろいろ耳にするようになってきたので、近いうちに必ずリベンジ釣行したいと思います。


プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR