九頭竜川 サクラマス釣行 スタッフ 原

今期初となる、九頭竜川サクラマス釣行に行ってきました。

先月中頃から、釣りに行けず、久しぶりの釣りで、昼までの釣行でしたが、久しぶりに竿を振る事ができました。

友人の話では、今年の福井県は天候が良い日が多く、当日も風も穏やかで、暖かい一日で、2月にしては珍しいくらいのいい天気との事で、なぜかそれだけで期待してしまう釣りし2人でした・・

福井県在住の友人と待ち合わせて、まずは高速道路の上下からスタート。

穏やかな風、流れの淀みなど、いい感じはするものの、結局はノーバイト・・


DCIM0038_convert_20140225142448.jpg


DCIM0036_convert_20140225142111 - コピー


車で移動して、JR下流 左岸に移動 ランガンしてポイントを探ってみるもののノーバイト・・
移動中、話には聞いていましたが、至るところで河川工事を行っています。トラブルのない釣行を心がけたいですね。

ここで、私はタイムオーバー友人と別れて帰宅。 ノーチェイス・ノーバイトでした。

その後友人から、高屋橋に入れる所を見つけて、夕方まで粘っていたところ、18時頃にチェイスらしきアタリがあったものの、ヒットはさせられませんでした。とメールがありました。残念!

またまた、出かけたいと思います。
プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR