6/25 ありもと丸 ディープジギングへ スタッフ山本

FB_IMG_13721102008035749 (400x300)
6/25内海新港ありもと丸におじゃまして、ディープエリアのジギングに行ってきました。天候はやや曇り空、沖は凪、ディープエリアには丁度良い感じ。頭の中は妄想を膨らませ朝5:30出船。ポイントまで時間は掛かりますが、有本船長との楽しい会話で近く感じました。150~300m前後のポイントでいざ釣り開始。「かけあがり」「二枚潮上潮ぶっ飛び」で釣り難い状況で結局私が釣れたのはユメカサゴ4匹と寂しい釣果になりましたが、同船者はメダイも釣り上げていました。伊勢湾ルアー船で深場の釣りが楽しめ、有本船長の行動力に感謝です。ディープエリアは未知数の可能性があります、今後も休みのタイミングが合えばチャレンジしたいと思います。
DSC_0033 (400x300)
プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR