3月28日 鉛スッテ釣行 (スタッフ井上)

 久しぶりの釣行ブログ更新になります。

何回か予約はしたのですが、すべて中止になってしました。

今回は、日本海茱崎港「ディープオーシャン」(090-3299-5397)さんにお世話になりました。

6時出船。ポイントは越前岬沖にアンカーを降ろし6時30分頃ポイントに到着し釣り開始!

潮は、始め左から右に、緩くなったと思ったら次は右から左にと、ころころと変わる厄介な潮でした。

そして、7時30分頃に出てはいけないイルカさんの登場!!

出た瞬間、もう今日は終了という感じでした。

ですが、その後イワシの反応が下の写真のようにありましたが反応悪く、2杯とるのがやっとでした。
DSC_0007_convert_20130330110642.jpg

そして、10時30分になり沖上がりの時間になりました。

イルカさんには参りました。

下の写真に3杯入っているのは、「まるいち」さんの船長も乗船していましたので船長から頂きました。
DSC_0011_convert_20130330110442.jpg

貴重な1杯ありがとうございました。

シーズンとしては終盤ですがイルカさんさえ出なければチャンスはあると思います。

また、次回チャレンジしてきます!!
プロフィール

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR