マイカ鉛スッテ実釣会 (スタッフ井上)

 8月25日(土)茱崎漁港「まるいち」にてマイカ鉛スッテ実釣会を行いました。お客様3名と私の4名での釣行です。今回は、以前釣っていた場所より沖のポイント。水深は55mでの釣りです。潮も上潮だけ動いていて底潮は、流れていませんでした。
DSC_0001_convert_20120727180558.jpg
下は探検丸の画像です。始めはこの様に、20~40mに魚影が写ってこの魚影の下を誘うとイカが乗ってきました。そして、だんだん魚影が下がりそれに合わせるようにイカの棚も下がっていき最終的に底周辺で乗ってくるような感じでした。
探見丸
皆さん、真剣に釣りされています。竿を握る手にも力が入ります。しっかり誘いを入れて、待つと「ヒット!」誘いは、ゆっくりヒラヒラと落ちるように深くても軽い号数の鉛スッテを使いシャクリを入れてポーズそして、アタリが無ければまた落とし込むの繰り返し。
実釣会11
そして、暗くなりこれからが本番です。少ししたら「ヒット!」「ヒット!」「ヒット!」。皆さんニッコリ、いい笑顔。釣れると顔も緩みます。そして、最終結果は皆さん20杯ほど釣っていただきました。参加して頂いたお客様、有難うございました。お疲れ様でした。
実釣会14実釣会13実釣会12
お問い合わせ「まるいち」船長TEL:090-6814-4069
スポンサーサイト
プロフィール

マルハンスタッフ一同

Author:マルハンスタッフ一同
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR